日々のこと-BLOG93810005.jpg
昨日も、たくさん笑った!
手巻きパーティー最高だった!
なんとなんと、主催者のM氏が急遽欠席になってしまったけど、私達は盛り上がったよ♪
明日で卒業するSちゃんといっぱい写真を撮って思ひ出作りました!
春から働く所で、10月からバイトで行くんだって!
厳しそうなお仕事だけど、頑張れー!
応援してるよ!
そして、写真は、食後のデザートのロールケーキ!
ふわっふわで美味しかった~!
テーブルの上がごちゃごちゃしてるけど、気にしない!(笑)
また、みんなで集まれるといいなぁ☆

後ね、昨日の夜、星がすごく出てて、綺麗だなーと思って一人で家の前で星をみてたら、流れ星をみたの!!!
あまりにも急すぎて、お願い事できなかった!
でも、でも、Happy な気持ちになりました☆