こんばんは♪



表情筋トレーナーaiですおねがい



皆様、お元気でしょうか?ウインク



朝一から、朝活✨✨レッスン続いております爆笑


仲良しママ友のA様✨✨✨

娘が幼稚園からの長いお付き合い大好きママドキドキアップアップ

可愛すぎる、お菓子で、おもてなしして下さいました✨


限定コラボみたいです。ウインク


可愛い😍🩷


before


afterアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップドキドキ!?



素晴らしい変化ビックリマーク飛び出すハート




表情筋トレーニングから、姿勢から、プチメイクや、ヘアもワンポイントアドバイスさせて頂きました🩵🩵🩵


A様もとても喜んで下さり

嬉し過ぎました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝一から、とっても良い一日のスタートでした!

また、明日もよろしくお願いします🙇ドキドキドキドキドキドキ



今日も最後まで、読んで下さいましてありがとうございますアップ爆笑


ピンクのドットのボータイシャツは、

母から12年前に頂いた、Ralph Lauren BLACKlevelの物。質が良くて、品が良いお洋服は、長く着れて嬉しい限りです♪


似合ってますか?

ドキドキアップアップ爆笑飛び出すハート




大好き❤な母ドキドキは、私のファッションリーダーですおねがいおねがい飛び出すハート


ではでは、おやすみなさい🌙