こんばんはウインク


表情筋トレーナーaiです。


皆様お元気ですか?


毎日、私は年子の、子供の送り迎えから、朝が始まります❣️


毎朝、高速に乗り、片道1時間は車に乗っています。


だから何?笑飛び出すハート


はい、そんな方、たくさんいらっしゃいますよね?笑wドキドキ



さて、今日はてへぺろ、最近、通い始めました、パーソナルトレーニングスタジオ、プラウド白壁に行ってまいりました❣️


素敵過ぎるMさんに、紹介して頂き、体験の時に、、、、


今まで、疑問だった、反り腰の話、筋トレしたら、肩凝る件、

トレーニング中の呼吸の仕方、姿勢をよくするには?メリハリボディになるには?…まだまだ、たくさん質問しましたが、全部、わかりやすく、説明してくださり、脳から理解して、頭がスッキリ!!



意識できるようになったら、ガンガン行きましょう!と、、、、納得、感動🥺うんうん、ついていきます!笑


すっごく、お気に入り、週一ペースですが、毎回、楽しみながら、筋肉💪トレーニングさせて頂いております!


こう見えて⁉️笑父譲り、スポーツ大好き💕な私です。


本日、befor写真を撮りました!



基本、トレーニングする時は、ボサボサ頭のウェアもどこで買えば良いか、全くわからない私ですが、、、笑半年後はびっくりマークしっかり、若返ります🩵がんばるぞー!アップいきなり、字が小さくなっちゃいましたが、、笑


お写真は、パーソナルトレーナーの杉浦さん!凄すぎます!!


杉浦トレーナー!

優しくて、一生懸命にわかりやすく、教えて下さいますので、!!

かなりびっくりマークおすすめびっくりマークチョキ


私の父は、元プロ野球選手だったので、

毎日、コツコツ、マラソンをしている姿を毎日見ていました。


パーキンソン病だった父は、20年もの間、病と戦っていました。


そんな中、70代でも、毎日、100段の階段を上がったり、下がったり、、真冬でも汗だくになりながら、走っていました。スポーツしないと、身体が、気持ち悪いと言いながら、、、


尊敬して止まない、大好きな父を良く思いだします。


今、何してるんだろう?


元気かな?


会いたいなぁ


常に私の心の中にいます。



父に恥じない様に、自慢の娘になれるように!


人生を楽しみながら、心から笑える、自然な笑顔を

作れるポイントを伝授できたら良いなあと

思っていますビックリマーク


さあ、

お顔身体も…

同じびっくりマークコツコツやったもん勝ちびっくりマークびっくりマーク





ユニクロのパンツで、てへぺろ笑


ヒップが上がる⤴️と良いなあ、、、姿勢も、微妙ですね。



どのくらい変わるか、今からワクワクします!



お顔の表情筋トレーニングも一緒で,5回コースの生徒様は細く、長く、基本と応用を混ぜわあせ、その方に合った

オ〜ダーメイドレッスンとなっておりますので、


じわじわと、表情が豊かになり、メリハリあるお顔、口角アップ、お肌のトラブル改善など、、、

効果を実感できると思いますラブラブ


身体と同じで、体験は、まだまだ、

入り口!ここからが大切なんですビックリマーク


お顔は身体より、筋肉が、小さいので、効果が出やすい!んですよ🩵



さあ、お顔も身体も、ぼちぼち、鍛えていきたいですね!



コツコツがポイントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


mさん、素敵な杉浦トレーナーを紹介して下さりありがとうございますお願い



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますキラキラキラキラお願い


おやすみなさい💤