皆様、お元気でしょうか?


表情筋トレーナーaiですピンクハート


いつも、アメブロを、読んで頂きまして、ありがとうございますピンクハート


さてさて、美ST6月号に掲載して頂きましたキラキラキラキラ



撮影日は、たまたま、学校お休みの日で、わちゃわちゃ、、爆笑!!まだまだ、保育園の男の子も走り回り、びっくりびっくり素敵な空間で、賑やかに撮影させて頂きましたピンクハートキラキラキラキラ笑

私は、ATが大好きピンクハート


前日もATでした。ラブ笑


毎日、子育て、お仕事などで、バタバタしているので、たまには、自分時間も良いですよね笑



今回は娘のmama友と、AT撮影ピンクハートキラキラ



いつも、親子で仲良し、美容情報や、素敵なお店をシェアしたり、お世話になりっぱなしのmama友キラキラピンクハート


二人共、とっても優しくて、テキパキmama😍🩷楽しい撮影で、素敵な思い出の1ページになりました。アップアップありがとうございました。ラブラブ

   

撮影中、全然!お顔が、動かない、笑い泣きmama友に笑表情筋レッスンを行いました。


普段、使ってそうで、使っていない表情筋の大切さを更に実感したそうです。


レッスンの依頼も受けました。笑ピンクハート



美ST6月号、コメントお待ちしておりますピンクハート笑びっくりマーク素敵情報満載ですよ!!


大人が強化すべきは背中とはてへぺろ!!



今日からトレーニングしようと、違う

表情筋トレーナーaiでしたチョキ


今日も最後まで、読んで頂きありがとうございますラブ


綺麗過ぎるビックリマーク浜崎あゆみさん




特別号 イケメン 岡田将生さん、ドキドキ付録もたくさん、魅力的シートマスク助かりますよねピンクハート


こんな感じですピンクハート


表紙が3種類もあり、かなり、悩みましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたピンクハート