2024/03/20 | Real Story ~ask me?~

Real Story ~ask me?~

更新したり、しなかったり。かなり不定期ですが、今の私のリアルな”潜在意識”体験記。強く想像したことは叶う!本当!(笑)

image

image

image

image

image

今日は春分ですね。
春分は、宇宙元旦と言われてます。

何が起きるのかな
何も起きないかもしれない
みたいな
なんか変にそわそわした感じが
ありました。

でも私は望む未来は
自分で創れるということに
気づきました。

それで今日は
自分のしたいこと
やりたいことを
思いっきりやる1日にしました。

朝から
思いつきで2回目の重ね煮を作り
コーヒーとワッフルを食べ
気になっていた眼科に行き
パッカーンのとろとろオムライスを食べ
美容室に行き
抹茶フロートを飲みながら
星先生の事前課題に取り組み
大好きなアイドルグループの映画を見て
今帰ってきました。

今日は12時6分に願いを放つと良いと
聞いていたので
自分が望む未来は何か?
私が目指している未来はどこか?
というのをずっと意識していた気がします。

小さな願いから漠然とした願いまで
いろんな願いが湧いてきましたが
今日最後に映画を見ていて

自分のすることで、
誰かの力になったり
誰かの希望になったり
目の前の人を喜ばせたり
さらにもっと多くの人が
幸せになってくれたり

自分の持つパワーで
自分が楽しみながら
誰かの人生に関われることが
したいんだと確信しました。

その夢に向かって
目の前の
自分ができるすべてを
全力で取り組むことが
自分の望む未来につながると
思いました。

私はこれまでも
十分やってきたと思うけど
できたし、やってこれたからこそ
これからもっと
自分のために一生懸命
時間も体力も使って
やり切ったと言える人生にしようと
思います。

見ていてください!
みなさんの応援の力が
私のパワーになります!

いつもありがとうございます!♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

魔法のツールで潜在意識を書き換える!
今世で夢を実現させる方法を発信中✨

フォロー・コメント嬉しいです💗
▶ @asu_kanai777

セッションご希望の方は
「夢を叶える!」と、メッセージください💌

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#kanaiプレートアート
#継続することで手に入るもの
#潜在意識
#浄化
#願望実現
#グラウンディング
#キラカナ
#思い通りの人生をいきる
#自立を促すお絵描き
#新しい集合意識
#おもしろ実験
#本気の自分を受け容れる
#宇宙元旦
#2024春分