2024/01/27 | Real Story ~ask me?~

Real Story ~ask me?~

更新したり、しなかったり。かなり不定期ですが、今の私のリアルな”潜在意識”体験記。強く想像したことは叶う!本当!(笑)

image

image

image

image

image

image

image

*自分の使命を自覚しわくわく輝いて生きる*

私の本当にやりたいことって何だろう?

私が持って生まれてきた、この人生で
やるべきことって何だろう?

そんな風に考える時は
Kanaiプレートアートを使ってみるのがおすすめ。

Kanaiプレートアート自体が
本来の自分の使命を生きる作られたツールなのです。

私はkanaiアートを使うことで
たくさんの夢や目標を達成してきました!

具体的に何が変わったのか…
興味がある人はぜひコメントください!

要望があればインスタライブもしようかな〜
と計画中です!✨✨

初めての方向け体験会は30分 1000円
本気のセッションは60分 5000円

あなたのお申し込みをお待ちしてます♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

潜在意識で願いを叶える(kanau)
愛(ai)の魔法のお絵描きツール🌈✨
【kanaiプレートアート】

新月・満月のタイトルで
あなたのために1枚描いてプレゼント🎁
募集はプロフィールからチェック✨

▶︎ @asu_kanai777

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#kanaiプレートアート
#継続することで手に入るもの
#潜在意識
#浄化
#願望実現
#グラウンディング
#キラカナ
#思い通りの人生をいきる
#自立を促すお絵描き
#スピリチュアル
#占い好き
#カードリーディング
#オラクルカード
#タロットカード
#願いを叶える