2023/09/09 | Real Story ~ask me?~

Real Story ~ask me?~

更新したり、しなかったり。かなり不定期ですが、今の私のリアルな”潜在意識”体験記。強く想像したことは叶う!本当!(笑)

image

image



『思考習慣を手にして思い通りの人生を楽しむ私って最高!を素直に受け取る』

今日は9月9日で願いが叶う日だそうです✨
なので私の願いを叶えてくれるおすすめタイトルを
タイトル見本に聞いてから
浄化・願望達成・グラウンディングの構図でも描いてみました🌈

願いが叶う日に、願いを叶えてくれる
kanaiプレートアート使わない手はない☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

今日のメッセージは
愛を伝える❤️

私は○○が好きだ〜〜〜!!!
って叫んでますか?🤭

自分の愛を表現することって
自分にも愛を表現してることなのかなって
思います。

脳は相手のことと自分のことの区別ができないそうです。

だから相手を褒めたら、自分も褒めてることになる!

相手に感謝を伝えたら、そんな自分にもありがとう♡が
伝わるようになる🥳

伝えるのは人だけじゃなくて、モノでもいいかも。

食べ物も感謝、洋服にかわいいって伝える、
植物に元気になる言葉を言う、、

それも全部自分に返ってくる♡

だから毎日を丁寧に過ごすって大事なんですね🥰

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

潜在意識で願いを叶える(kanau)
愛(ai)の魔法のお絵描きツール🌈✨
【kanaiプレートアート】

新月・満月アートプレゼント中♡
タイトルはプロフィール欄から✨

セッション・基礎講座も提供しています
お問い合わせはメッセージまで💌
▶︎ @asu_kanai777

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#kanaiプレートアート
#思考習慣を手にいれる180日を楽しむ
#潜在意識
#浄化
#願望実現
#グラウンディング
#キラカナ
#思い通りの人生をいきる
#自立を促すお絵描き
#新しい集合意識