2023/07/16 | Real Story ~ask me?~

Real Story ~ask me?~

更新したり、しなかったり。かなり不定期ですが、今の私のリアルな”潜在意識”体験記。強く想像したことは叶う!本当!(笑)

image

image



『自分の本質が育てられる関係性を楽しむ』

今回のかに座新月のタイトルで
"信頼関係を育てる"というタイトルがあります。

そしてさらに信頼関係を育てるとは、

自分の本質(才能や特質)で繋がっていく関係性を
大切に育てていくことで
自ずと信頼関係が深まっていく。
結果を急がず経過を楽しむ気持ちが大切になる。

と補足が書いてあります。

信頼関係というと他と繋がるイメージがありますが
周りとの信頼関係を築くためにも
まずは自分との信頼関係を育てていくことが大事🌱

自分の才能や特質を見つけて、気づいてあげることで
自分をたくさん褒めて伸ばしていく✨

私はやっぱり人と喋るのが好きだし
人の話を聞くのが好き。

その人のキラッと光る部分を見つけた時に、
自分の気持ちが最高潮になる💖

まだまだこれからもっと
たくさんの新しい人との出会いを楽しんでいきたい♡

たまに遠慮なく突っ込んじゃう時がありますが
気持ちよく受け止めてくださる方
お待ちしてます😂😂

話してる相手のやりたいこととか
本当の願いが見えた時に、
あなたがやりたいこと、それやん!!!!!
って思わず言っちゃうんですよね🤭🤭💖

だって楽しくなるしその人のエネルギーが
パッと明るくなるのが分かっちゃうの…笑

あーしゃべりたい!😆😆💖

おしゃべりセッションもやってますからね!!🌷
必要であればkanaiアートや天ちゃんも登場します(笑)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

潜在意識で願いを叶える(kanau)
愛(ai)の魔法のお絵描きツール🌈✨
【kanaiプレートアート】

新月・満月アートプレゼント中♡
セッション・基礎講座も提供しています
お問い合わせはメッセージまで💌
▶︎ @asu_kanai777

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
#kanaiプレートアート
#kanaiプレートアートハッシュタグキャンペーン
#たのしく100チャレンジ
#楽しみながらステップアップ
#潜在意識
#浄化
#願望実現
#新テキスト
#kirakanai