こんにちわニコニコ

 

 

2023年12月31日

 

 

今日はあいにくの天気ですが・・・

 

今年も色々ありましたねぇ赤ちゃん泣き

 

年明けそうそう・・・旦那くんの入院から始まり💦

 

三か月後ぐらいに、私の入院ネガティブからの・・・夏ごろに2回目の旦那くんの入院絶望

 

その他にも。。。

 

今年は入院の年でした笑い泣き笑

 

来年こそは・・・良い年にしたいですね照れ

 

 

今年も、つたないブログを見に来てくださりありがとうございました照れ

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆さんにとって、良い1年になります様に

 

良いお年をお迎えくださいラブラブ