こんばんわニコニコ

 

 

本日は、旦那くんとお休みの為

 

新横浜にあるラーメン博物館へ行って来ました車ダッシュ

 

 

何年かぶりのラン博ラーメン

今回は、3店舗でお腹いっぱいに照れ飛び出すハート

 

一店舗目は熊本ラーメン こむらさき

 

王様ラーメンをレギュラーで注文よだれ

やっぱり豚骨は美味しい飛び出すハート

 

二店舗目は沖縄の琉球新麺 通堂 

 

通堂うま塩ラーメン 新・おんな味のミニサイズを注文!

メッチャさっぱりしてて、スープも飲みやすいニヤリ

 

私的には好きな味でしたOK

 

三店舗目は

北海道・利尻島の利尻らーめん味楽

 

焼き醤油らーめんのミニサイズを注文

 

濃いめの味付けなんですが、濃いめの味も好きなので、私的にはプラスして白米が食べたくなりましたよだれ

 

 

最後に駄菓子屋さんで、少しお買い物して帰宅しましたジンジャーブレッドマン

 

今回は3店舗しか、回れなかったので・・・えーん

 

次回は、他の店舗さんのラーメンも食べたいですねラーメン酔っ払い

 

 

PS

いやぁ~最近、爆食が止まらないガーン笑