こんにちわニコニコ

 

 

旦那くんですが、先週に日帰りで手術してきまして

 

なんとか無事に終了ニコニコ

 

そうそう!手術の日に、切った皮膚片はてなマーク肉片はてなマークは病理検査に出して、悪性か良性の癌なのか調べてくれるらしいです驚き

 

 

手術から今日で一週間がたって、今日の16時~16時30分の予約で抜糸です驚き

 

旦那くんは午後から半休を取って、そのまま病院へ直行していくとの事ランニングDASH!

 

私は私で昨日から左側の後ろの腰に急に痛みがあり、病院へ行ってきて、昨日と今日、仕事をお休み頂いたので、自宅でおとなしく旦那くんの帰りを待ちたいと思います泣くうさぎ