こんにちわニコニコ

 

10年振りぐらいに、晴れ天気晴れが良かったので24日に

 

葉山にある森戸海岸に

 

旦那君とお出かけしてきました🚙DASH!

 

 

 

 

 

いやぁ~久しぶりの海・・・気持ちよかったですねラブラブ

 

久しぶりに第三京浜で行ったんですが車DASH!

ちょうど日曜日だし、混むかなぁと思ったけどすいてて、思ったより早く到着音符早めに出発したからそれも良かったのかな爆  笑

 

 

帰りに『葉山マリーナ』の店内にあるイタリア料理でランチナイフとフォーク

 

私は黒トリュフのリゾット 旦那君はエビのリゾットを注文デレデレ

 

同じ店内にMARLOWE・葉山マリーナ店に立ち寄って

プリンを購入

MARLOWEのプリン、めっちゃ美味しいのよねラブラブ

なので・・・ついつい買いすぎちゃうのよね~照れ

 

店舗も・・横浜や東京にもあるし

ネットでも買えるので・・・

まだ食べてない方がいましたら、おススメです爆  笑