おはようございます音譜

 

前回の続きです乙女のトキメキ

 

 

旅行最終日

 

東石川旅館さんを出発して

 

まず向かったのは。。。

 

『松本城』

 

松本城の中に入れたんだけど、他のお客さんや、小、中、高校生の団体で結構並んでて、、階段も急らしく断念あせる

 

その代わりスマホで、何か所かVRが出来るスポットがあり江戸時代の姿を再現を体験乙女のトキメキ

 

次に向かったのは『四柱神社』

 

 

次は『深志神社』

 

 

深志神社を見終わったら、山梨県にある石和温泉

 

『石和びゅ~ほてる』さんへホテル

 

夕食

甲州牛のすき焼きか、陶板焼きのどちらか選べて

私は陶板焼きで、旦那君がすき焼きを選択照れ

 

朝食

 

 

 

今回は、城巡りと神社巡り中心だったので

 

御朱印もしっかり書いていただきました拍手

 

 

ただ、御朱印と御城印は別にした方が良いらしいですね

 

今回、御城印帳は持ってなかったので、次の旅行で御城印帳ゲットしたいと思います音符

 

 

それと山梨に行ったら、ほぼ高確率で立ち寄るお店があるんですが・・・

そこで駄菓子コーナーがあり、立ち寄ると必ずポテトフライ・カルビ味は必ず購入アップそれと今回蒲焼さん太郎と酢だこさん太郎も一緒に購入しました音符

ちょっとした大人買いはてなマークですデレデレ

 

 

ペタしてね