こんにちわニコニコ

 

 

初めてGoToトラベルを利用し

 

旦那君と一緒に3泊4日で、山梨県と長野県へ車DASH!

 

今回は、あまり回れなかったですが、

 

城&神社巡りをしてきました照れ

 

 

一日目は旦那君が仕事終わってから行き

 

前乗りして山梨の石和健康ランドに泊まり、二日目の朝に山梨を出発し長野へ音譜

 

長野県に着いてから初めに行ったのは・・・

 

【高島城】

 

高島城は別名「浮城」とも呼ばれてるみたいですね

 

高島城からの眺め

奥には諏訪湖もみえます音譜

 

 

次に向かったのは・・【諏訪大社下秋宮】

 

 

諏訪大社下秋宮を見終わった後、時間も時間だったので

 

泊まるお宿・・・浅間温泉『東石川旅館』さんへ

 

外観・内装も蔵作りされていて、宿を探してたら珍しかったので、東石川旅館さんに決めましたホテル

 

夕食は部屋出しでの食事

 

予約時に部屋出しの部屋が取れたので嬉しかったですドキドキ

部屋出しの旅館に泊まるのなんて何年振りだろビックリマーク

 

朝食は食事処だったんだけど・・・

ザ和食って感じで、基本的に和食好きなので美味しかったですよデレデレ

 

 

次回・山梨・長野旅行②に続きます音譜

 

 

ペタしてね