こんにちは( ´∀`)








昨日の強風🌀🌀🌀

皆さん、風に飛ばされませんでしたか??


花の粉はかなり飛んでいて

帰宅後

あ〜〜😵目が痒い👀


強風の影響で移動の路線が乱れ

他路線で移動の帰宅時😱その路線も遅延…

何が何だか




朝ヨガ🧘‍♀️終わりの移動中

沿線火災🔥の案内😱え〜〜なんで?




毎日、見合わせ…遅延…

いろいろありますが

時間に余裕を持って移動します

(それしか対策がない)




モヤモヤを断捨離でスッキリしよう❗️

一度帰宅して、サッサと捨てよう😊




朝ヨガ🧘‍♀️ご参加の皆さまブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

リボンありがとうございましたリボン





バランスのポーズ

入る前の動き✨✨またまた

考えましたよ、そして披露


バッチリ👍

やりやすいですよね💞

身体の使い方が違う❗️

バランスが安定している

大きく頷く方々

(グラグラ、よろける、足がつく、いない)


素晴らしい😄✨✨




また来週〜👋