こんばんは(^ν^)








本日のレッスンご参加の皆さまラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました😊アップアップアップヒマワリ




7月最後の日

(日付は変わって8月ですが)





エアロ音譜音譜今月仕上げ音譜音譜

繰り返し多め

抜き出して変化を加え、入れ込む





8月1日よりWEB予約がスタートするクラブ


ヒマワリ本厚木ザムロッド


ヒマワリNAS藤沢




レッスンでもお伝えしましたが

お困りのことがありましたら、お声かけください!


いよいよスタートです♫

よろしくお願いします😊








星星星音譜音譜星星星音譜音譜星星星音譜音譜星星星








先日、企業様向けのZoomオンラインにて

レッスンを担当させていただきました❗️


貴重な体験をさせていただきまして

心から感謝申し上げますラブラブ




本当にありがとうございました😊