こんにちは( ̄▽ ̄)







生憎の雨模様…雨雨雨から午後は雪?
昨日までの気温、陽射しは何処に
真冬に逆戻りの日



寒いです😵

皆さん、どうしていますか?



身体も凝り固まる日
のびのびとストレッチして
深い呼吸をしてみましょう❗️



スポーツクラブは休業延期、レッスン休講延長の連絡が来ており

身体が鈍る期間がさらに長くなる
そんな時こそ
身体を動かす事を意識的に

日常の中にもたくさんの運動がある



動かしにくくなっている人

のびのびとストレッチドンッ苦しいですよね

肩甲骨をほぐす動きを伝えたい❗️
股関節をほぐす動きを伝えたい❗️








昨日、一昨日は屋外での運動
心地良いなぁ〜







雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラキラキラキラキラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラキラキラキラキラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶







靖国神社の標本木⛩開花宣言
寒い中たくさんの人なんだろうなぁ〜







このお仕事が好きなんだ、本当に
ずっと変わらず好きなんだ❣️ってこの状況で気付かされる

(同業者の方も同じだと思いますが)


このお仕事だけ…というのも
可能性を狭める
違うことに挑戦する…何を?となる


伝えることが好きなんだなぁ〜
教えることも







少し考えています
やりたいこともあるので







ベルベルベル右上矢印右上矢印ベルベルベル右上矢印右上矢印ベルベルベル







《スポーツクラブNAS》

3月16日より営業再開
ただし
3月末迄スタジオレッスン中止

各クラブのホームページを



《セントラルスポーツクラブ》

3月11日より営業再開しております

スタジオレッスンは3月15日迄中止

各クラブのホームページを



お仕事復活予定は⇒3月18日
セントラル伊勢原駅前店さんから❣️




お会い出来るのを楽しみにしておりますが
ご利用の際は体調管理をしっかりと


☆風邪の症状、発熱、37.5℃以上ある方
☆せき、くしゃみが出る方
☆だるさ、息苦しさ、不快感のある方


上記のような症状の方はご遠慮くださいね