私はが大好きで〜ラブ


でもアパートだから猫が飼えない汗


寂しい時にいつも癒してくれたなぁ照れ


実家に行ってもだいぶ前に


天国に行ってしまったので


もう会う事も出来ないし赤ちゃん泣き


に癒されたいよ長音記号2


猫カフェ行こうかなえー


私病んでるのかなあせる


ここ1週間ぐらい


胃が痛くて痛くて仕事が


捗らないし、気持ち悪いしオエー


はぁショボーン


これは私に何か気づきなさいって


お告げかも〜はてなマーク


何に気づいたかって言うと


胃が痛い人の気持ちが


よ〜く分かった照れ


ってそんなことかいびっくり


でも人って経験して初めて


本当にその人の気持ちが分かるなって口笛


そして人に優しく出来るように


なっていく気がするんです〜ラブラブ


だからどんな事も無駄じゃない照れ


また成長したなぁと勝手に思いながら


早く胃が良くなって〜爆笑


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最近台風🌀や地震が多いですが、


みなさんは火災保険の保険証券を


確認していますか〜!?


忙しいママにはそんな暇ないよ〜って


嘆かれるかもしれませんが...爆笑


実際私がそうでした



特に風災や地震の補償内容や保険金額が


いくらになっているかを確認して


万が一の時の災害に備えましょう照れ


備えあれば憂いなしです飛び出すハート


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート