衝撃!今度は波動でミネラルチェック体験しちゃいました! | 赤ちゃんにも安心安全な栄養士おすすめのミネラル水生活

赤ちゃんにも安心安全な栄養士おすすめのミネラル水生活

超ミネラル水を取り入れた生活や、超ミネラル水の活用法をお伝えしています。ミネラル発酵ドリンク教室も開催しています。

こんにちは 吉野友香です。


今日は、以前体験したニュースキャンの最新機器

『ニュースキャンIII』のセラピーを受けに

優子さんの藤沢サロンまで行って来ました。



優子さんがサロンに導入したとお知らせしてから

ずっと気になっていたニュースキャンIII。


今までと何が違うかと言うと、

ニュースキャンIIIでは、

体内のミネラルやビタミンの

充足率チェックが出来る事。


栄養士として働いていた時に

献立作成をしていましが

日々の食事の中で全ての栄養素を

満たすなんてなかなか至難の業。


大体一週間単位、一ヶ月単位で見た時に

トータルして平均的に摂取出来ていれば

良しとしていました。


給食の現場でもそんな感じなのだから、

これが一般家庭となると、さらに難しい。


それを知っているからこそ、

2年前からミネラル水を始めて、

飲水として使うのはもちろん、

料理に使い、


コーヒーや麦茶を作る時にも使い、

ミネラル米の炊き方も覚え、

万能機能水は朝晩飲んだりと、

自分なりに気をつけていました。


ただ、実際に身体に足りているかどうかは

わかりません。


スキャンしてもらった結果を

ドキドキしながら見てみると

上位4種が若干不足気味と出ましたが、

そこまで深刻に気にするほどではないとの事。


ミネラル水を飲んでいて

この結果だったのだから、

飲んでいなかったら

もっと数値が低かったかもしれませんね。


そして、気になっている事がもう一つ。

子宮頸がんに引っかかっている事。


大学病院の先生が来る日に

診察を受ける事になっていますが、

本当は5月、6月に診察のはずが、

先生の都合でどんどん先延ばしになり、

やっと来月受けられることに。


軽度異常とのことで、

心配しなくてもと良さそうとは、

婦人科の先生は仰ってましたが、

先延ばしになってしまっているので

気になっていたんです。


実際、

スキャンしてもらった結果は、

真っ黒の反応は無く、

癌ではなさそう(^^)

子宮頸部異常なし


卵子の状態も良くて、

一安心。

卵子も状態良し


前回のニュースキャンⅡのセッションでも

衝撃でしたが


新たに加わった

ミネラルやビタミンチェック機能は

栄養士の私としては

すごく興味深いし、

栄養指導にも使えるので

「もっともっと、世の中に広まっていけばいいなぁ」と、思いました。



目に見えないオーラやチャクラの状態、

自分の今の感情、

過不足している食品、

体内に入っているウイルスや菌、

そして、

ミネラルやビタミンの充足率。


ヘッドフォンをあてているだけで、

これだけたくさんの身体の様子、

情報がわかり、

身体を整えてくれるニュースキャンIII


大人気のため、

すぐに埋まってしまいますので、

行きたい日にちが決まりましたら

早めに予約する事をお勧めします(^^)


「私も受けてみたい!」という方は、

ぜひ、優子さんのサロンで受けてみてくださいね。










ニュースキャンセラピーの予約はこちらからどうぞ♡