フレブル族 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

もう、

何をどこまで

書いたのかも、

わからなくなる(笑)笑い泣きアセアセ

のりおくん


こつぶとセンターから

引き受けた


なぜ

2匹も放棄され

飼い主が探していなかったのか


もうさ

謎でしかない。



わん結びのゆみさんが、

ピカピカ✨にしてくれたよおねがいラブラブ



さらに可愛い、のりお❤️❤️❤️


teamわん結びさんから

御支援も受け取らせていただきましたキラキラ


いつも本当にありがとうございます😊✨💕❤️

陽気で

可愛い

この顔に本当に癒されるイエローハーツ

↑ちなみにハッピースマイルのグループアイコンにされたのりお照れ






おデブ加減が

一緒のカールには、

のりおの服の

サイズとやはり同じ笑い泣き

長さは足りないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、のりおはおデブぢゃないよ、体型だからあせる


さくらんぼ🍒の木は、

一足先に咲き誇る🌸






お花見🌸🍺🌸は

家族とできたらいいね〰️😊✨

と、

走りまわる?

走り跳んでる爆笑爆笑爆笑


ここはー、


ボストンがいる


希望者さんのおうち🏡

先住わんこと仲良くなれるといいなぁ❤️


相変わらず

陽気に遊ぶ、のりお❤️


素敵なご縁になることを祈り


トライアルスタートしました!!!!!!

そしてー、


こつぶちゃんは、

正式譲渡になったそうです🍀

ひゅうちゃんから
ピーママにバトンタッチし、
フレブル飼いのお友達へと

安心して出発しましたラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

そしてー、

こつぶの背後にうつる影は

この方↓


ブリンドルのフレブルさん。

ピーママ保護中😆❣️

あれ?

まなみんにも新入り来てる滝汗

こんな酷い姿でショボーン


でも、

ひゅうちゃんが

チャカチャカ✂️💈してくれて


可愛くなってるよラブラブラブ

ってか、

みんな、、、

ブログが遅い🐌💨💨

ハッピースマイルガーンガーンガーン


ごめんなさい