卒業と入園 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

かずみ保育園

卒業生と

新入園児❤️


めいちゃん、

ご卒業おめでとうございます✨✨✨


そして、

新入園生の皆さん、

しっかり元気にスクスク成長してねキラキラ



素敵な家族と出逢いキラキラ

しっかり愛してもらおう💕💕😌💕💕

あなたたちに輝く未来はあるキラキラキラキラキラキラ




あのね・・・

この子達、



絶対、





なつ

なると思うんよね〰️爆笑爆笑爆笑

だって

どぉお見ても

立派な

鼻黒さんッ