アニーちゃんのご縁は | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

先に言いますがー、、、

ブログをちょこちょこ書かなくなったから、、
↑サボり癖もやもや

長編だよ(笑)

覚悟して暇な時に読んでもらえたら笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

では、

スタぁートイエローハーツ


久留米にて活動されてる

アニマルウォークさんより

猫と仲良くできる子を探している

活動のお手伝いもされてある

譲渡希望者さんがいると

お話を聞いて、

アニーちゃんは猫に無反応。

なんなら、

ちょい猫さん怖くて近づけない子だから

どうですか?

とお話を薦めてもらった❤️



大切な

大切な

愛犬との別れの哀しみの中、


それでも、

また犬との幸せな日々を

送れたら。と、

アニーちゃんの面会を希望してくれた。

まだ避妊が終わってなく、

とりあえず、

猫との相性も様子見るために面会に行った。

お話を伺うと、

なんと、

桜学校で共に頑張る、

犬ご飯の三笘先生の生徒さんだったラブラブ

そして、

アロママッサージのミキ先生のとこにもラブラブ

縁は縁を

繋いでくれるんだねキラキラ

後日のトライアルを楽しみにしてくださり、

ビックリするほど、

食い付くパンに、

猫様も食べちゃう手作りジャーキーを頂いて、


お土産もたくさん頂きました笑い泣きアセアセ



その後、

無事に

混合ワクチン、狂犬病、登録、マイクロチップ、避妊手術を終え、




トライアルに出発しましたよ❤️

ほら、

ご馳走が用意されてた😆💕

犬ケーキだけど、

あたしがッ、
パクパク食べちゃいました爆笑ラブラブ


美味しいもの😋もらったら

すっかり慣れてるアニーちゃん(笑)



猫さんは、

覗いて様子を伺ってました。


飼育環境も完璧以上に準備くださり、


もう、すでに洋服の数々爆笑爆笑爆笑

猫さんも

安心して近づいてきてくれたよ🎵


桜学校には、

この服を来て行きます星って準備までウシシ


残念ながら、
桜学校は中止になっちゃったけど・・・

こうして

楽しみに待ってくださった方がたくさんいたはずなんだよね😭😭😭残念だよぅ。。

お散歩は、

カートでもルンルン


家族に愛されて

毎日がご機嫌😌🎶🎵


歩くことも大好きだよ❤️


また、たくさんのお土産も頂いて笑い泣きアセアセ






アニーちゃん、

無事に

正式譲渡のお申し出をいただきましたラブラブラブラブラブラブ

名前は、

みんなが

結んでくれた愛されてる子で、

結愛

ゆめちゃんになりましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

これからも

結愛ちゃんの幸せな日々も

ちょくちょくお知らせしますね❤️

応援くださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




ご支援のお礼です🍀

ぼたん家より




類ママより


村井さん さくらママより


みなさま、

いつも支えてくださり

本当に

本当に

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結愛ちゃん、

スローすペースにもデビューいたしました❤️


私がセンター迎えに行くより先に

じゅんじは、アニーちゃんとセンター収容時に逢っていたから

幸せになったアニーちゃん改め
ゆめちゃんに会えるのは

本当に嬉しいだろうなッて思う😊💕

みなさまも
お店で偶然会ったらよろしくねおねがい流れ星

この日、

偶然にぼたんもお店に来てたよッウインクルンルン


幸せな子達が集まる

素敵なお店だぁあキラキラ