トリミンgooooodッ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

と、

その前に!!

まなのおかえりブログに
たくさんのコメントをありがとうございました。。

また、LINEにも、

幸せになった子達からも励ましがたくさんありまして、、

改めて、私と保護ッ子たちと、里親さんと、応援くださっている皆さん、気持ちは同じだよな〰️ってありがたく思いました。
みんな犬変態仲間ですよね😆←言い方!

お一人お一人にコメントを返せなく申し訳ありませんが、みなさんからのお言葉がとても嬉しかったですハートハートハート

本当にいつもブログ読んでくださって、
バカな私にも笑顔で見守ってくださって、
支えてくださって、、、
本当に本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まなは、幸せへ必ず送りだしますよキラキラ

私に似た犬変態さんに、ね〰️❤️←言い方

さぁ!!!!!!

クヨクヨしてもはじまらないッ

ゆみさんからも、しっかり応援いただきルンルン


に、トリミング✂️をお願いしました❤️



夏場に散々水浴びしたから、

シャンプーも大丈夫なはずだけど、、、


明らかに、困ってます爆笑爆笑爆笑


毎回毎回、セレブ御用達の

ハーブ🌿パックを笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなにデカイがんちゃんにまでガーンアセアセ

ゆみさんのお仕事材料の負担にさせて
本当にごめんなさい😣


わん結びにて、

ブームのコスプレphotoが大人気ラブラブ

がんちゃん大学病院の教授みたいやんニヤリキラキラ


フェスティバルにむけて、

艶々ふかふかにしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

それから、

スピッツ タピオカくん🌑


ふわふわに見えちゃうけど、

実は毛玉ばっかりでチーンチーンチーン

足元や体や尻尾、あちこち毛玉さんショボーンガーン


素人が力づくでといちゃうのも痛いだろうし、

1日では無理な量ガーンアセアセ

ゆみさんにヘルプ〰️🆘


君までもか!!

ハーブ🌿パック❤️をニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


くすんだ毛色が、

すっかり美白美人にキラキラキラキラキラキラ


君は、

新人医大生の見習い医師みたいやな爆笑爆笑爆笑


女子にはモテます!!的な

ちょいチャラいなえーDASH!

イケメン大好きなBBAナオミは

すぐに騙されます❤️けどね酔っ払い


がん教授と新人医師タピオカくん

フェスティバルに参加します❤️

がんちゃんで手がいっぱいなんだけど、
ひゅうちゃんがタピオカくん担当で
お世話してくれます☺️音符

会いにきてね🎵



ゆみさん&かすみちゃん&むーパパまでも笑い泣き
保護ッ子達の幸せのために
可愛く綺麗にしてくれて、

本当にありがと〰️ッ笑い泣きキラキラ

フェスティバル頑張ってきますあしあとキラキラルンルン!!

御支援物資をたくさん受け取らせていただきましたが、そのご報告はまたいたしますラブラブ
いつも応援をありがとうございます❤️


あしあとおまけあしあと

ゆみさんとこで、一生懸命ここ掘れワンワンしてた爆笑

宝物埋まってるかな〰️❤️笑






🎃おまけのおまけ🎃

うちの噛みつきまくる猫バイキンくん

にゃ〰️さま❤️


見てよ、この不快な顔ッ滝汗滝汗滝汗こわぁ


黒豹にソッッックリだわゲローゲローゲローゲローゲロー