全てを洗い流して | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

新たなスタートをきるぞキラキラ

90頭近くの中で、

ご飯をゆっくり自分の分!
で食べたことがあるはずもない。

お腹いっぱいに食べれたりできなかったはずだろうな~

そんな苦しみにはさよならバイバイ

全てを洗い流して輝く未来へキラキラキラキラキラキラ

たーすーけーてーゲローとの叫びに

手を差し出してくれたのは、


の、ゆみさん❤️

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、

また、グウェグフォゲロー💨と咳しながら、

Let's Goルンルン

さッ!みんな!

ビビリさんだけど、ピカピカ✨にしてもらうよ〰️❤️
頑張ってる図↓ニヤリ


もうね、

水がーーーーーーーーーーーッゲローゲローゲローゲロー


茶色やないかえー💨

メンバーから💩のエプロンつけとるハッ

って言われてたニヤリガーン

顔立ちは、綺麗なお顔してる✨


セレブにハーブ🌿パックまでキラキラ


産まれてきて、

一度も洗われたことないだろなショボーンアセアセ


気持ちよさそう❤️


とびっきりの美人さんになりました❤️


可愛い〰️❤️ラブ

さて、次々と、、、





まだまだいるぞーアセアセアセアセアセアセ

みんな4回づつ洗ってくれてる滝汗滝汗滝汗


はい!警備員追加できあがりキラキラキラキラキラキラ

お次~ッ真顔真顔真顔真顔真顔真顔



飛行機耳が可愛い❤️❤️❤️


みんな可愛い顔しとるやろ?照れ照れ照れ

さぁ!

最後に🎵


お顔がノッペリさん爆笑


ありがとう😉➰💕


の、
お礼にウインクッ😉❤️


みんな本当に本当に本当〰️に

綺麗になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い〰️❤️可愛すぎる〰️❤️❤️❤️

ゆみさん曰く、

まだ奥に臭いが残ってるけどって。。

長い月日の汚れは簡単にはとれないアセアセと。

でもね

でもね、

車の中でね、

うんこの味しない、
空気が吸えるのぉー!!!!!!!!


ナオミさん、幸せでございますニヤニヤハート

みんな、

おかえり😌🎶🏠️





うん。

普通の犬に、まずは、

見た目は

なれたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブラブおまけラブラブ

ゆみさんドはまり中の

ヅラ🐶公開中
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな、むーさんに溺愛ハートしている

ゆみさんが、

私は、とっても

💗💗💗LOVE💗💗💗