スールーの足 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

スールーを迎えに行った時、


あり?

なんか、、、

後ろ足をあげてる、、、ガーン


収容犬舎にて待ってる間に、

途中、悲鳴が聞こえたから、

その時に、この子が足をくじいたかもしれないと笑い泣きアセアセ職員さんが。。

犬舎から必死に逃げ出そうとでもしたのかなえーんえーんえーん



心配なので、そのまま、

病院へ。


便検査もクリアしたけど、

かあちゃんもぼっちゃんも回虫いたし、

薬はもらうことに。

そして、

足。


あー、( ̄▽ ̄;)

最悪靭帯切れてる可能性ある、とな。

まぢかよぅ〰️😭😭😭😭😭😭

一週間痛み止めを飲んでも改善しないなら、

手術になります。と。。

ヒィーチーンチーンチーンチーンチーン

痛いなら、するしかないやん、手術笑い泣き

どうか、

捻挫程度で、良くなっておくれアセアセ

スールーは、

看護婦さんに身を寄せていた。。


歯は下の歯は永久歯になってて、

生後5か月くらいになるそう。


大きくなっても、10キロいかないかもね。

ぼっちゃんも9キロくらいだったし☺️

今の体重は、5.8キロでした❤️





もやもやおまけもやもや


すーちゃん迎えに行き、

病院へそのまま行き、

帰ってきたら、

やられてたムキームキームキームキームキームキームキー


ひーこーぼーしーメラメラメラメラメラメラこんにゃろ〰️ムカムカ