マルチーズmix マルヂィ ♂ 10歳~ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

福岡市センターより保護しました。


高齢者による飼育放棄にて、
2匹収容されました。

相方の方は幸せを掴めましたが、

1匹残りました。

センターボランティアで、

トリマーさんが綺麗にしてくれましたキラキラ

センターより保護して、

病院へ連れて行きました。


目の角膜炎で、目薬2種
耳の外耳炎で、点耳薬1つ、

1日2回が今は必要ですが、

様子見ながら、お薬は変わるようです。


本犬は、

いたって元気で、毎日が笑顔の日々ルンルン


口臭か、耳からの匂いか、
少し気になりますが、

良くなってきたら、なくなると思います☺️


犬に対しても、
猫に対しても、

フレンドリーで性格は花丸満点💯


トリミングから、1か月くらい経過したので、

また少しカット✂️してあげました🎵


ね、

可愛いよね❤️


去勢済み
混合ワクチン済み
狂犬病済み
鑑札済み
フィラリア陰性
マイクロチップ済み
駆虫済み

体重3.8キロ

お散歩も、

はぁはぁ言いながら
尻尾フリフリで一生懸命に喜んで行きます❤️


お散歩リードを見ると、喜びの舞をします🐾

可愛い可愛いマルヂィラブ

幸せが訪れますようにキラキラキラキラキラキラ


譲渡条件


◇ペット可の住宅にお住まいの方(賃貸の場合はペット可の記載が確認できる書類コピーを提出していただきます)

◇ご家族皆様が犬や猫を迎えることに賛同して下さっている方 
◇ワクチン、フィラリア予防等の健康管理を怠らずにして下さる方 
◇引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生、愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方

◇ 医療費の一部のご負担に、ご了承ご支援として頂ける方

◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方。

◇室内飼いをして下さる方


お問い合わせは

こちらまで❤️