秋田犬の新入部員! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

気になった、

秋田犬の収容、、、


目はどうしたやろか、、、


秋田犬なのに、


人なつっこい、と書かれてる笑い泣き

ドキドキの

お迎えに・・・


尻尾フリフリ~(  ̄▽ ̄)


あー、、

ダメだ。

可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハッ



ごーちゃんを

思い出すなー(  ̄▽ ̄)


はよ出して~


ちょいちょい爆笑


こっから出るかッ爆笑爆笑爆笑


やっと、出れた~ルンルンって・・・

かなり、

デカイニヤリあせるっすな。

まさるより、デカイかも。。

さ、

帰ろう🎵


車にも自ら足をかけて、

ドッコラショイエローハーツと、

どんくさそうにズッコケながら乗った☺️✨


お利口さんに座って、

めちゃイイコや〰️ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またしても、

ナオミ、

大声で叫びたい😱😱😱😱😱😱


きゃっっわいぃ〰️❤️❤️❤️


名前は、

愛しのじゅんじハートが数秒で決めた、

がんちゃんウインク


あたしさ、

ネタ切れで、前回が、

かあちゃん、ぼっちゃん、、やんアセアセ

これから、

じゅんじに名前考えてもらうかえーDASH!

に、

しても、

がんちゃんも、

かなり単純だわね爆笑爆笑爆笑

目に特徴あるからってにやり
そのまま~やな。