歴代の秋田犬 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

私は、

秋田犬を飼ったことはないんだけど、

これまでの

秋田犬の保護っ子達を

本当に愛してきましたラブラブラブ

初めての秋田犬は、

今はなき、福岡市西部動物管理センターから
引き受けた、
このみちゃんハート


フワポワでね、

可愛かったんよ〰️☺️


こんな姿から、

絶対に幸せにしなきゃ!って、
思いきって出して、


長男がまだ幼稚園時代に、正式譲渡となった。

このみは、もう、

天国に行っちゃったけど、

最期まで家族に愛され、守られ、

本当に本当に幸せだったよキラキラ


そして、

次は、もも。

三男ひろむが、まだ赤ちゃんみたいだね。


次男そらが、散歩に付き合い、


長男と遊ぶ日々。



楽しかった思い出は、

いつまでも、

残る。


そして、

桜の時期は、

チーズがきた。


可愛くて、

可愛くて、


そして、


冬もチーズと過ごしたねニコニコ

チーズも素敵な家族の一員として

受け入れてもらえた、と

ホッとした頃に、

次は、

福岡市センターから

引き受けたのは、

まさる。だった。


ペットボトルをくわえて、

お散歩に行くのが、

また可愛くて可愛くて照れ


そして、

そこには、やはり、

息子もいる。↓ひろむね(笑)


歴代の秋田犬と、

成長していく、息子たち。


みんな、

幸せを掴めた秋田犬たち。


私は、

秋田犬

大好きなんです。。。

だから、

だから、

力がある限り、

秋田犬でも、秋田犬だからこそ、

手をのばしたいから、

明日、

迎えに行く。


名前は、

私にとって、

5代目の秋田犬。

ゴーダ😃(笑)


↑チーズに繋がる命で、
メンバーのみゑさんが仮名したハート


詳しくは、

また明日ブログ書きますラブラブ


今日は、

振り返る秋田犬特集でしたラブラブちゅー