花子の成長 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

花子は月曜日に

かずみさんのとこへ戻りますニコニコ

楽しい修行も終わりますが、

かずみさんのブログで、

また花子の成長と幸せ探しを応援して
いただけたら嬉しいです✨

お外で産まれ、

お外で育ったはずなのに、


外の音や風や匂いに、
慣れさせようとするんだけど、、

はー!こわい!

隠れたい!


あっちに逃げるか!

と、まだまだこわいー花子。


んなら、

抱っこしたるわ、と10分。

花子と日向ぼっこハート


しかし、

散歩途中に難関あり、


なおみさーん、

と、くっつく姿に、

あ、信頼してくれてるな☺️と嬉しかったりキラキラ


でも、

あえて、抱っこはしない。


グイグイ散歩も、息が荒く(笑)💦


もう少し余裕で歩けるようになったらいいね。


頑張れ、花子!!!!!!


御支援物資のお礼ですハート

青森から、御支援をありがとうキラキラ

いつも自宅まで配達ありがとう❤️

さわこさんのお友達さん
ありがとうございます☺️





ミッキーおまけミッキー

超!暇!な人だけ付き合ってね(笑)↓



超、現実逃避をしている、ワタシの

自分が自分ではなくなる

ことに、

ストレス発散している、、、

みなさんも、一緒にどう?(笑)


snowアプリでの変身🎵


これ、あたしなんだよね!

ほら↓(笑)






あー、

つるすべ肌に若返りたい。。。汗

にしても、おばはんやんかー、、、言うなえー
くそぅDASH!
自己満足の世界やねん。

暇な奴やなぁ、思ってるやろ?

暇ぢゃないねんて!

最近、

メンバーにさ、

なおみ、

壊れてる!!って、

言われてる(笑)

確かになッニヤリDASH!

アプリって、こわい!ありがたい!

これはな、

ワタシの貴重な、
現実逃避やーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

みんなもやろう!誘ってみる悪魔👿

グルグル目が回るくらい、
呑みまくりたい、、、


病や~!!!!!!!!!!!!!!

完全に病や~

御愁傷様。