病だ! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

病だ!

私が病だ!

ブログが書けない(笑)

なぜだ~っっっ

今日、やっと落ち着いたので、

気持ちを切り替えなきゃ!

みなさんには、後日、その理由もわかるかと、、、、、

救われるのは、


花子が穏やかになってきたこと、

と、


ハイエナのように、

事務所をうろついてる姿(笑)


花子の修行も、もうすぐ終了。

お散歩も、

私から逃げるように(笑)
しっかり、尻尾をあげて、
引っ張りながら歩くようになったキラキラ

ビビりさんは、

普通のワンコがダメだと言われることが、

まず、

できない。

だから、

それも、喜びの成長なんだ照れハート


ガチャピンおまけガチャピン



今日は、ひろむのマラソン大会だった。

毎年、

毎年、

感動しちゃうんよね、

小さな小さな体で、

自分の限界の力を振り絞って、

最後まで、

懸命に走り続ける姿。。。

苦しい、辛い、やめたい、

長い道のりに、

どれだけ思うだろ、、、

それでも、

ゴールを目指し、

苦しさ、辛さを乗り越えて、

完走する。


速くゴールできたに越したことはない、

でも、

遅くても、速くても、

個人差はあるもんだ。

どれだけ、自分に勝ち進めるか!!

そこに、

感動する。

負けて悔しくても、

自分に勝ちゴールできたんだから、

みんなを抱き締めて誉めてあげたいハート

と、熱くなる私(笑)



そして、

先生のマイクのかけ声。


最後までがんばるよ〰️

つらいのは、みんな同じだよ〰️

最後まで、

諦めないで、走るよ〰️!!!!!!


感動するやないかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん、

私もがんばるにゃ!!