雑種 ♂ 波平 10歳くらい | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。




特徴
おとなしく初めての飼育の方でもおすすめできる子だと思います。
威嚇攻撃性は全くなく、子供とも仲良くできます。
まったりと犬との生活を楽しみたい方にはぴったりです。

まだまだ元気に足腰もしっかり散歩します。
老犬さは感じられませんので、
実際はまだ若い可能性もあります。

和犬の特徴も凛と持っており、とても魅力ある子です。


犬に対しては相性があり、

威嚇吠える時と、全く無関心な時があります。

日本犬が苦手だと感じます。


猫には、優しいようです。






[経緯]
動物管理センターより保護しました。

体重10kg
フィラリア(+)ですが、症状が全くないので、薬投与にて来年には陰性を目標としています。
ワクチン済
去勢済





[譲渡条件]

◇ペット可の住宅にお住まいの方(賃貸の場合はペット可の記載が確認できる書類コピーを提出していただきます) 

◇ご家族皆様が犬や猫を迎えることに賛同して下さっている方 

◇ワクチン、フィラリア予防等の健康管理を怠らずにして下さる方 

◇引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生、愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方 

◇ 医療費の一部のご負担に、ご了承ご支援として頂ける方 

◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方。 

◇福岡県近郊までを希望します。ご自宅までお届けいたします。


◇屋外飼育でも大丈夫ですが、脱走対策と寒さ暑さ風雪対策など、快適な空間を与えてください。

天候が悪い時には玄関先にでも安全を確保してあげてほしいです。











せっかく繋いだ命……


幸せな日々を

最期の時まで

過ごしてもらいたいので、

条件とさせていただきます。