熊五郎の日常と家族募集! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

福岡県動物愛護センターより保護した、

ポメラニアン

もどき

足のちょっと短い

胴もちょっと長い

熊五郎❤


熊五郎
12歳♂
フィラリア陰性
ワクチン済み
体重 4キロ
性格💮はーなーまーる💮

星心臓の毎日のお薬投与が必要です星
 
一か月のお薬 
フォルテコールプラスS
一日2回朝夕で5,000円くらいかかります。

それを負担に感じずに、

熊の幸せを願い
向き合ってくださる
家族を探しています🍀

病院の待合室でも、いーこです。

ぼく、できる子です。

されるがまま、

ぼく、おりこーです。


仲間意識も満点です。

ケンカなんて売りません。

マウンティング遊びは好きです。


高齢者には、うざがられます。


軽い散歩なら、へっちゃらです。


誰か病院に行く時は、

かならず、付添人になります。


ぼくは、信じられないくらい、

いーこです。
アピールばかりです。


みなさん、

ぼくのこと、

大好きになるよね?



ぼくの家族は、どこですか?

大分県近郊にて
家族を探してます。

お問い合わせは、

待ってるよ~by🐻