Mダックス ♂ ポテト 15歳くらい | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。


Mダックス ♂ 15歳くらい
福岡県




特徴
仮の名前は、ポテトです。

穏やかで、威嚇攻撃性は、全くありません。
歯が全部ないので、口臭も全くありません。
歯茎に歯が抜けた穴がありますが、問題なく飲食しています。
とにかく寝ている時間が多いですが、
ご飯大好き、お散歩でお外に出ることが大好きなようで楽しそうです。
この子に与えられた残りの時間は、短いかもしれません。
目も、近くは見えていますが、影を追っているような感じだと思います。
猫にも犬にも優しい子です。

残された時間は少なくても、
今、こんなに元気に1日1日を楽しく穏やか過ごしていいいます。
小走りだってできます!!

殺処分なんてされなくても…この子の命の灯火が自然に自然に穏やかに消えていくのが、望みです。

一生懸命に生きてくれている。
見ている人間に元気を与えてくれます。

そんなポテトを愛しく抱き締めて、
可愛い可愛いと言ってくださる方に出逢えたら
幸せです。

大切な命をどうか幸せにしてくださいませんか?




経緯
動物管理センターより保護しました。
保護した時からのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/happy-smile-2014







その他連絡事項
◇ペット可の住宅にお住まいの方(賃貸の場合はペット可の記載が確認できる書類コピーを提出していただきます)

◇ご家族皆様が犬や猫を迎えることに賛同して下さっている方 
◇ワクチン、フィラリア予防等の健康管理を怠らずにして下さる方 
◇引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生、愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方

◇ 医療費の一部のご負担に、ご了承ご支援として頂ける方

◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方。

◇遠方への譲渡はしておりません   

お問い合わせは、
sekai.sora.hiromu@softbank.ne.jp