雑種 モンブラン ♂ 5歳 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。



特徴
名前は「モンブラン」通称もんちゃんです。
柴系の雑種です。
体重が10kgで小柄な中型犬です。
無駄に吠えることもなく、遊ぶ時には思いっきり遊び、
落ち着く時はちゃんとゲージで寝てくれるような
とてもお利口さんな子です。
フィラリアが陽性でしたので、通年投薬にて今いる虫を駆除していきます。
2~3年後には陰性に変わるかと思います。
咳などの症状もなく、見た目は健康そのものです。
ですが、リスクがあることはご了承お願いします。
去勢手術を終えました。
ワクチン接種もしています。
猫を追い掛け回すこともなく、小さな子供にもとても優しい性格です。
屋外飼育でも可能ですが、犬小屋をポツンと置くだけではなく、
雨風があたらず、快適に過ごせる環境を与えてあげてほしいです。
強風や雪や台風など、極度の悪天候の時には家の中に入れてほしいです。
室内飼いでも問題ありません。
とても良い子です。
初めての飼育の方でもおすすめできる子です。





経緯
動物管理センターにて処分が決定された子でしたので、
保護しました。
もんちゃんに幸せな時間をもっともっと与えてくれませんか?




その他連絡事項
◇ペット可の住宅にお住まいの方(賃貸の場合はペット可の記載が確認できる書類コピーを提出していただきます)
◇ご家族皆様が犬や猫を迎えることに賛同して下さっている方 
◇ワクチン、フィラリア予防等の健康管理を怠らずにして下さる方 
◇引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生、愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方
◇ 医療費の一部のご負担に、ご了承ご支援として頂ける方
◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方
◇申し訳ないのですが、遠方への譲渡はしておりません








この子の笑顔を大切に大切にしてくださる方…
素敵なご縁を…
お待ちしていますハート