アニスタ譲渡会6月 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

日時:2017年6月18日 (日曜日) 10:00~15:00 

場所:アニマルスター☆フィールド室内ラン 
住所:福津市渡字池尻462-7 
電話番号:0940-52-2255

アニマルスターフィールドHP 
http://animals tarfiel d.jimdo .com/ 

私は、せんちゃんと、クッキーを連れての参加になります😊✨


若くて元気ハツラツ~な、
せんちゃんと、クッキーに是非会いに来てください❤


先日避妊手術を終えたのですが、
クッキーの子宮は、まだ発情期がきたことがないような状態だったそうです。

若いとは、思っていたけど、
まだ1歳にならないくらいかも、とのこと。。

斜頸で、売り物にならず、捨てられた?

なんか、嫌なことばかりが頭をよぎりますが、

過去は捨てましたからニヤリ💨

クッキーは、幸せになるために産まれてきたんだもんね~ラブラブキラキラ

まなみんの参加は~

元気になった、あかりばっちゃん!

北九州からやってきた、よしひこはん!

先日やってきた、すみれちゃん!

かずみさんの参加は…

びびりっこの、内弁慶な、ゆり(笑)

気の強い、びびりっこ(笑)のあずきー!

だれが来るか楽しみだなーラブ
ごー、るー、でん、うぃーく、
の子犬さんが参加予定ですラブラブ


お友達がね!

こんな可愛い鑑札ホルダーをたくさん作ってくれたのラブ
音譜音譜音譜ありがとーっっっ音譜音譜音譜


首輪にクルリンと巻いて付けるタイプなので、
鑑札や注射票がジャラジャラならないし、
大事な番号も擦れて消えたりしないから、
おすすめ品ですラブラブ


中には手書きで、大事な名前、住所、電話番号も書ける❗
首輪から外れないようにゴムもついてる❗
すぐれもの~🎵ヒューヒューキラキラ

アニスタにて、
ひとつ!なんと!350円にて、販売しますので、是非手に取って見てくださいませー❤

むむ?真顔

万は、、、?おまけ。(笑)あせる

ではでは、

お会いできるのを楽しみにしておりまぁーすちゅー恋の矢