やめてほしい現実 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

飼い主死亡…

行き場のなくなった犬たち…


長く長く…飼い主に寄り添い…

共に幸せに暮らしていた家族なはずなのに。。


その親戚には、犬に対して、
その感謝の気持ちや、優しさはないのか?

なくなった方が哀しむとも
感じないのか?

大切にされてた子達…

犬をみればわかる。


センターに持ち込み…


必要ないから、処分してください?


なぜ、そんな、ことができるのか、
私には理解できない。。




悲しい目をみてよ、

さみしいよ、ってないてるよ。

わからない?


どうして、私はここにいるの?

おうちにいたらいけないの?

ふかふかの、ベッドがないよ…

お母さん、どこに行ったの?
探さなきゃ。。。

たくさんの、たくさんの、不安が、

たくさんの、たくさんの、想いが、

私には伝わってくるよ。




なぜ、わかってくれないの?


どうして?…


私にはこの子達を救える力は残されていない。。。。