お迎えに… | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

収容情報にあった子達…

子犬のような幼い顔つきの兄弟?親子?

気になり…問い合わせしてみる。。

突然現れたこの子たちは…
幼稚園付近でうろうろしだし、

園児の散歩にしっぽふりふりでついていき…

近所からご飯ももらっていたのだろう…

しかし、彼女たちの自由は、そう長くは認めてもらえない。。のが現実です。

園児に何か危害があってはいけない。。と、 
通報され…収容された。

どこから、来たのか?
周りに民家がたくさんあるわけでもなく…

ただ、人に笑顔で寄ってきては、
遊ぼう!ご飯ちょうだい!と言える子達だった。

可愛いがられてあったのか、
警戒心はなにもない。

おそらく、親子であろう、、とのこと。


なんだ?この犬…
なぜ?
こんな、状態に…??


どこに目があるの?
どこが鼻なの?

あなたは、シーズーなの?

たくさんの疑問が頭を駆け巡る。。

お迎えに行き、



バリケンの狭い場所に入れられたこともないであろう、この子たちは、
バリケンに入ることを嫌がり、
一度入れたバリケンから、脱出するまで、
暴れておりましたがガーン
がんばれ!我慢するんだ!


何とか、興奮の中を声をかけながら、
もどりました。。


シーズーさんは、
じっと、
あなたを信用していいの?と、
疑いながらも、じっと静かに身をまかせてくれました。


可愛いお顔…
夜には、ヒューさんがお迎えに来てくれ、
トリミング…

いや、
ペロリンチョを、してくれるとおねがいドキドキ

お任せー😭💦と丸投げ(笑)

可愛いお顔が楽しみ❗❗❗❗



トライアルに出たボスくん。


ママさんから、たくさんの写真が送ってくれて、ボスちんも幸せそうで、嬉しい😃🎶


ちょっとびびりもあり、心配してましたが、
くつろいでいる姿に安心。。
可愛がってもらってます😊✨

素敵なご縁となりますように恋の矢


トライアル中だった、ぴこも、
正式譲渡のお申し出をいただきました音譜キラキラ

ぴこー❤幸せに長生きするんだよーウインクラブラブ

一足先に幸せを掴んだ、たろう改め、
ルチアくん音譜


とっても素敵な写真が届いたよー酔っ払い


たまらんな、この写真❤



…………?

お、ま、け、、