またしてもビビリ犬 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

お次は、この方。

お迎えにきたよーラブラブラブラブラブラブ
さあ、かえるよー音譜音譜音譜



イヤですーあせる

{DDD63B90-9678-448B-B664-437B55F5A8E0:01}

イヤですーあせるあせる

{0989252E-6647-4BD8-A367-F1AD6029152E:01}

イヤだと言ってるんですーあせるあせるあせる

{901F65F8-D812-4CD8-BEBF-E610B0E17820:01}

やだやだやだやだー!!!!!!

{7C4ADA20-5AEC-4873-9236-5FA13E96BA88:01}

およよよよ~汗汗汗
捕まった、、、汗汗汗汗汗汗

はいはい、にひひ
収納収納。ひらめき電球
か、え、り、ま、すっっ

カラーはチビっ子のくせに、噛むらしく、
安全対策されてました


さ、お家に到着!

バタバタとしてましたが、
ゲージにポイと

そして、カラーとリードを外しました。

逃げられたら、もう捕まえきれないから、
ここは慎重に慎重に。
いくら、子犬といえど、危ないあせる


{72BCDE1E-634D-46D5-8F86-E87D35A9799E:01}

硬直。

{91403BA9-56EF-415E-BB97-4C9401468213:01}

硬直。。

{9D781F85-7205-4C4C-BD9F-A32CD5FE1768:01}

目だけ動きます(笑)目

{664743B4-4898-4603-B6C3-82E2BBD1EAE4:01}

石像になるよー(笑)

{84970B1A-4FEE-4218-8FEA-804DE2EED816:01}

クマみたい。

{BE8C5A9C-C052-41D1-9F6A-D03D906B164D:01}

何の変化もない、石像化。

いつ動き出すのか、今のミステリー

頭は撫でさせてくれてます恋の矢

なんとも言えない…ラブラブ!
この方…

ツキノワグマではなかろうか?