おむつも入るおしりふきポーチ | smile*

smile*

私たちsmile*は ハンドメイド大好きなママたちのサークルです。
イベントや メンバーの作品をご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪

お久しぶりです、momoです。

今日は少し風が吹くと肌寒く、子供達の周りでも風邪を引いたりお腹を壊したりする子がちらほらいます。
我が家も気を付けなければいけません。

さて、行徳祭りは台風のため中止となってしまいましたが、今週末のフリマに向けてラストスパートといったところです。

今日は毎回ご好評いただいている商品の今回のラインナップのご紹介です。

『おむつも入るおしりふきポーチ』




おむつの時期が終わってもおしりふきって使いますよね⭐
赤ちゃんの時期が終わったらおむつの代わりに着替えやタオルなどを入れたりできるので長く使っていただけると思います🍒


🎀塩焼中央公園フリマ🎀

11月5日(日) 9時~13時

市川市塩焼中央公園グランド