いやはや半日だとお迎えまでがあっという間😂


昨日は卓球部活に入るためのオーディションだったよ🏓
ゼン手、バン手、ホイボー、ラリー的なやつを
若めのコーチ?とまずして
あとは自由な感じで
コーチらしき先生と打ってたよ🏓
受かるといいな🙏✨

いやはやいやはや半日は本当時間がありません😂
気を抜いたらあ、もうお迎えだー😨となるから
ソワソワソワソワして午前中があっという間に過ぎてゆく😂
今日は学校後帰れない感じの空き時間でそのまま習い事だったからマックでパパッとミーちゃんだけ食べ母さんはアイスコーヒー、とミーちゃんが食べきれないと言った残りを食べ習い事へ。
送り迎えも毎度毎度汗だくです🥵

ミーちゃんが学校から持ち帰った端午節の作品がかわいらしい🥰
さーお迎えまでもうちょいぼーっとしよう😂💗