端午節祭日久しぶりに家族3人でディズニーへ。
ミーちゃん年パス更新へ!
いやー3時間しかいなかったけど満喫🥰💓
ドナルド90歳誕生日が前日でもらえた💙💛

ウォルトさんこんにちは🥰🥰
後に屯門帰りシャワー浴びてクラスメイトと卓球に🏓
政府体育館は1時間14ドルで借りれるから本当にいい!きれいだし
クラスメイトババママと6人でタイ料理😋
美味しかった〜久々のタイ料理はやっぱり大人数だとたくさん頼めるね
これは日曜かなに食べた家族で飲茶🤤
夜は久々の翡翠拉麺小籠包🤤🤤🤤
家族8人といとこちゃん3人食べきれないほど注文する兄ちゃん😂😂😂
この海老と揚げたせんべいみたいになったお米が美味しかったー😋😋😋
山のように食べまくった3連休でした(笑)
試験も終わり久々家族やら友達とゆっくり時間を過ごせてリラックス😍😍😍

昨日学校に行ったらまた今日明日休み😂
なんでー😂😂😂
さっき早めのランチスシローをササッと食べ
ミーちゃん習い事に。いつもは夕方けど時間先生がずらしてくれた🙏
もう暑すぎて炎天下な今日🥵
汗だくになるので行き来はやめて
大快活でレモンティーで休息💛
今年は夏が来るのが遅いな〜と安心してたがいよいよ真夏がやってきたかな🏖️☀