学校の試験が終わってからというもの次は卓球の
猛練習です😂本当小学一年生なのに忙しないな😂😂😂
母さんは卓球なんてしてたのは中学生やったかなんやったか卓球クラブでちょろっとしたくらい。
ミーちゃんは実は幼稚園の最後の方からしてる😂
なんでかというと小学校の部活に入るため🤣
来週選抜オーディションがあります
小学校でさ部活入るためにオーディションて…🤣
もはやなに?!ってかんじなんやけど😂
香港はとにもかくにも実力主義😂
頑張れミーちゃん🥰🥰🥰クラリネットもだいぶ様になってきていて母さんは高1で始めたからさ
もう指の長さもろもろ小1だから全く違うのよ。
しっかし頑張ってるわ😌
自分の娘だが本当センスあると思うしよく頑張ってるし誇らしげに母さんは見ています😌💓

食べかけですが😅
昨日ね初めて食べた台湾料理屋さんのね
さつまいも揚げたやつにこしょうかかったやつが
めっちゃ美味しかった🤤
友達おすすめM&Sのキャラメルライスクラッカー🤤🤤🤤
またこれが激ウマ!!
友達がこれむちゃくちゃうまい!と連絡してきたらなんともう一人の友達は大好きで常備してるやつだったという😍

母さんは日々美味しいもので成り立っています🤪
さーて今日も外は雨です(笑)