台風シーズン?到来かな🌀

今回のはT3ですんだからよかった。

今日は一日降ったりやんだりです☔

いかんせん木曜から試験期間。来週火曜に終わるけど一日でも台風で休みとかでずれてほしくないもんな😨


今日は習い事一個だけ。
なんか作りたいミーちゃんと一緒にブラウニー😋🍫
美味しくできました😋さっきティータイムしたよ😋
これは友達と先週行った鎌倉のかき氷😍
ちょっとびっくりする美味しさ😍😍😍
わらび餅もだけどかき氷もむちゃくちゃ美味しかった!!🤤🤤🤤
後に韓国チキン&キンパ〜🤤
この日を最後に母さんの自由時間は減りました(笑)
翌日木曜から試験。
とりあえず来週は水木金は全日スケジュールけど
翌週から毎日半日🤣+6月なんか休みばっかり🤣
幼稚園より休みが多い小学校生活です(笑)