昨日弾丸西貢へ💕💕💕
いやー行くて決めてよかったわ🤩🤩🤩



なぜかというとこれ欲しさに…💓💓💓
トートバック😍
そしてマカロンマグネットまで友達のおかげでもらえた😍
西貢にオープンしたM&S
屯門のオープン時はなんかイベントあった?🤣
行けてよかったです😍😍😍😍😍
サワードウのお店でブランチ😋
ハニーサワードウ最高🤤🤤🤤🤤🤤
友達オススメは間違いない!

老舗のお店で☕
なんと日曜日に閉店してしまうそうで😭
私は友達のこのお店のバノフィーパイで
人生でバノフィーパイを初めて知って
すごい美味しいの🥰🥰🥰
そして店主さんがものすごく優しい🥰
友達の街西貢、私も大好きで本当人が優しいなと
いつも感じます🥰
温かい街西貢変わりゆくものもあるけど
なかなか行けないから行けるときは存分に楽しみます🥰本当昨日は楽しかった!!!