日曜日大学の友達の母校コンサートへ🎺🎷📯
友達のユーフォソロがあり素晴らしかった😍
また数年後にコンサートあるかな🥰
その頃はミーちゃんも楽団で吹いてたらいいな♪
これは昨日🥰
友達とまたまた湾仔🥰
サワードウのお店
トラムも走ってておしゃれ✨
後にSogoへSogoなんて何年ぶり!?
私のファーストSTAUBは20センチのラウンド
次狙うはパエリアや炒め物用の平たいもの
友達は10何個持ってる師匠です🤩🤩🤩
STAUB仲間が近所に増えこの日は色々と偵察に😆
楽しかった〜!近所のセールで買ったからね早くまた屯門に来てね、とSTAUBコーナーのおばちゃんに別れを告げ
bake houseでパンやらエッグタルトを買い
後にチョコレート専門店を発見!
試しに買ってみた🍫
おぱんちゅの主張が激しい🤣
さてミーちゃん試験来週から
私のme time来週の水曜日まで。チーン。
なんとまぁ試験期間が終わったら休みやら夏休みまでずっと半日やら…🤣え?!
私の自由は夏休み明けの9月までお預けです🤣
いやー参った🤣半日だと都会になんか出かけられないからさ来週水曜日まで行動しまくります😂💨💨💨