Mちゃんマミーに誘って頂いて昨日は山登りに🏕
いやー山登りなんて何年ぶり😍
K53で降り

猫ちゃんとちょうちょ
やぎさん



ぐんぐん登り登り

わぁ😍😍😍
サルノコシカケ?
お馬さん
有名なあの紅葉スポットも通りました🍁
いやーすごかった😍😍😍
数年ぶりの山登り🏕
私は体力の衰えを感じましたが昨夜はちょっと足痛かったけどもう大丈夫!!笑
今日は日本語教室です🥰
帰ってきたら大学の友達のコンサートに行くんです😍😍😍
ミーちゃんに吹奏楽を本格的に見せれる機会が来た!!この間学校のはオーケストラだったからね。
楽しみすぎる🥰🥰🥰
山登り楽しかったな😍😍😍
誘って頂いたMちゃんマミー&Mちゃんありがとうございました😆🙏💕💕💕