木金とVariety showのため学校が休みだった😍
昨日は朝からディズニー🥰💓


アトラクションも空いててガンガン乗れて
ジェシーとスモールソルジャーとグリーティングできた😍
誰もまだ並んでなくて誰が来るか知らなくて 4分で来るよと言われたから並んでたら二人来たから嬉しかったー😚💓💓💓


夏のお土産も含め70%コーナーで色々お土産も買えた!ミーちゃんがwishのアーシャ欲しがったから誕生日プレゼントにしたよ🥰



誕生日特典で買一送一でフィッシュバーガーを食べ😋

14時からぐらいにディズニーを出て15時過ぎに家着😆
シャワー浴びちょっと昼寝でもするかと寝るが
ミーちゃんはもう寝ず早めにおにぎりやらお茶漬けやら買一送一の残りポテトを持ち帰ったから食べ
18時前に駅へ。
西鉄で初めて石門へ!!
いやー遠かった遠かった🤣🤣🤣
クラスメイトがソロで木琴演奏したり
うちの小学校オーケストラ初めて生でみたり
もう小学生レベルとは思えないハープやらチアリーディング部やらもろもろ本当すごかったわ!! 
私たちは連番だったのに席が離れてて😂
ミーちゃんと私が一緒に座る予定が
ミーちゃんは友達ファミリーと一緒に座り
旦那ちゃんと私が別で座ることに。
後ろの方だったけど十分楽しめたよ😍😍😍
いやー小学校初のVariety show校長先生までベリーダンス?かなを本格的にやる学校😂すごいわ😂💓
来年はミーちゃんもオーケストラに参加できたらいいね!