ミーちゃん誕生日はオーシャンパークへ🌊




















































前夜すっごい雨で爺爺にいくのやめろと言われたほどで🤣
でも雨降ったけど土砂降りじゃなくて
レインコートや折りたたみ傘で乗り切れるくらいで
良かった😆
ミーちゃん学校遠足でオーシャンパークやレゴランドやら色々行けて毎年ディズニー誕生日が定番な我が家やったけど初のオーシャンパーク誕生日😍
ミーちゃんがダディマミーと誕生日行きたいとのことだったから行けて良かった😆💓
オーシャンパーク17年ぶりの私😂
アザラシやセイウチ魚やらサメに
パンダ、レッサーパンダにとたくさん動物やら海洋動物を見られて良かった🥰
しっかし雨の中のちび観覧車←窓なし🤣
3回も回るしあれを乗ってる間にお尻濡れるしふと見たらさびてんのよ…🤣😱
命の危険まで感じてアトラクションに乗らなくて良かったかな🤣🤣
やっぱり私はオーシャンパークよりディズニー派だわ(笑)
オーシャンパークのアトラクションが一新されたらまた行くかもけど私はもう行かなくていいかな🤣🤣🤣
ミーちゃんは水の中を回るアトラクションに乗りたかったが身長制限で乗れずあれに乗れるようになったらまた行く予定🥰早く身長伸びれー\(^o^)/
家族LINEにミーちゃんとレッサーパンダを送ったらT←旦那ちゃんも一緒?と兄ちゃん
いや娘の誕生日家族3人当たり前やん🤣🤣🤣
旦那ちゃんがディズニー感覚で言ったんやない?と
あ、ディズニーは二人でほぼ行くもんな
今現在ディズニー一人で向かってます(笑) 
現地友達と集合\(^o^)/
友達は誕生日おめでとうメッセージ後ディズニーかな?と私達はどう考えてもディズニーに染まったファミリーのようです😂😂😂💓💓💓
ディズニー大好きミーちゃん誕生日ディズニーに
入れなくなりディズニーや…となったけど
まぁオーシャンパーク行ってより
ディズニー愛を再確認した私なのでした(笑)