水曜日は友達と尖沙咀の韓国スーパーや韓国レストランが集まるエリアに行ってきた😆
これ最近見たドラマに出てきた餅を友達が発見して買ってみたよ😋中にはちみつが入った丸い餅美味しい🤤
あとはYoutubeで見てたチュロスのお菓子があったから買ってみた😋これもめっちゃ美味しい🤤
止まらなくなる系でミーちゃんも気に入ったからまた買おう!
お茶は近所では見かけないから買ってみたよ☘️
調べてみたらカッシアのお茶だった☘️
目とか熱気取りに良いらしい✨

バンチャン😂💕💕💕
ランチ食べる予定だったからおでん食べたかったけど我慢💦真冬に食べたいー🤤
そしてお目当ての😍😍😍💕💕💕
マンドゥと貝の麺🤤🤤🤤
貝のだしが出ててすっごい美味しかった🤤🤤🤤


しかも両隣が韓国人サラリーマンらしきおじさん達で気分はもう韓国だった🤣
ペブロッとか知ってる韓国語が聞こえたから嬉しい嬉しい😂💕相変わらずのミーハーです😂
ここ元韓国人同僚ちゃんが行ってるのを見て美味しそう🤤と行ったんだけど本当にめっちゃ美味しかった!!
他の元韓国人同僚ちゃんがインスタ見てくれて 
在住香港韓国人の間で有名なレストラン!って言ってたからできたばかりけど美味しくて人気になってるんだなと思った😆💕
また他の韓国レストランも行きたいしこの店に他の麺も食べに行きたいわ😍😍😍
水曜日は推しの誕生日だったんだけど
推しが🥟🥟🥟と言われているから
推しの誕生日にマンドゥを食べられて大満足でした🥟🥟🥟笑
あぁ韓国旅みたいで本当楽しかったわ😍🥟💕