久しぶりに元朗の病院に来ています!

6月ぶりの検診だから7ヶ月ぶり!

前回はミーちゃんまだ幼稚園生だったんだもんな🥺

そう考えたらこの7ヶ月は本当長くて濃い日々だったわ☺️

最近はと言いますとなんか毎日忙しいです💦

幼稚園のときのほうが時間に余裕があった。

今は木曜日なんて14:00台にお迎えだし全く時間がない🤣😱

今日がまさにその木曜日で学校のお迎えも習い事も全部爺爺にお願いしました🙏

今日は習い事特別スケジュールでミーちゃんの帰りは17時以降。だから母さんは病院終わってからもゆっくりできます😊🙏病院行った日はどっと疲れるんだよな💦


毎回予約されてても一時間は待つから今からインスタ見たり〜ブログ見たりとりあえず暇を潰します(笑)